ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最終日(_ _;) 
2006.09.27.Wed / 02:45 
20060927024546
午前中もめいっぱい!ルアー釣りとシュノーケル?!を楽しみ、シャワーを済ませて、市場へ。
お土産を大急ぎで買い込み空港へ。
那覇での乗り継ぎ待ち時間中の夕焼けサンセット(^-^*)
来年また必ず来るからねー!
船で餌釣り! 
2006.09.26.Tue / 19:07 
20060926190733
「でっかい×2!小魚捕ったどー!!」いえいえ、スーパーで見たら700円位で売ってる魚でした(o^_^o)
大人になってのまともな海釣りは初めてなのに、6匹も釣れて、釣りも楽しい事に気付く。うふふ☆
竹富島の海水浴ビーチ(・∀・)ノ 
2006.09.24.Sun / 23:43 
20060924234258
キレイ!
今日は月1の大塩の日らしく、遠く遠くまで遠浅でした☆泳ぐというよりは…浮かぶ?!
その後、石垣島に戻り米原ビーチへ!ここも遠浅☆
でも、シュノーケルをつけて浮かんだ浅い場所はお魚天国でした♪
フェリーで竹富島へo(^ヮ^)o 
2006.09.24.Sun / 14:40 
20060924144033
水牛車に乗りまつたo-▽-)○☆
轟ちゃんです。轟ちゃんのペースで止まったり進んだり~のんびり牛舎の周りを歩いて大変そう。
でも、ガイドのお兄さんのお話しと三線の演奏と歌を聞きながらとっても贅沢な時間♪
今日から石垣島へo(>∀<)o 
2006.09.24.Sun / 00:09 
20060924000952
何と!カルピスのゴーヤ味は…美味しい(*´∇`)ゴーヤ入ってるのぅ?
明日は日曜日⇒石垣島んちゅは一斉に休む!と定める素敵な風習があったらしい♪⇒その風習が残ってるらしく、閉まってるお店も多いのかも?!
タイトルなし 
2006.09.07.Thu / 22:13 
20060907221303
楽しみにしてたウェイクボードをキャンセルした理由(o・_・)ノ”(ノ_<。) 
2006.09.07.Thu / 22:12 
私は物心ついた時からアトピーっ子でしたく( ̄△ ̄)ノ

それも、夏場等にひどくなるような
足や腕の関節とか首周りとかに出るもので、
それも成長するにつれ、ずいぶん落ち着いていたのですがo(^▽^)o
ここ1、2年で、急にひどくなりました。

今までのように間接に出る事はなく、季節を問わず
全身に出るようになってしまい・・・(ノ◇≦。)

一般的な病院(西洋医学)にはちゃんと通っても、もう治るものではない!!!
ステロイドを塗り続け、強い薬を飲み続けもうやってらんない~!

いよいよ、漢方薬(東洋医学)に頼る事にしたのです。。。
もう神様にでもすがる思い"(/へ\*)"))

この夏も薄着出来ず・・・肌を露出する事なんて、
人目を気にしちゃって出来ません(。>0<。)

はい!なので、時間とお金がかかるの覚悟して、体質改善に挑みます☆

20060907221249


このような土瓶で

20060907221303.jpg


今回の!私の!!お薬!!!
『甲字湯』
40分煎じて飲みます☆
美味しくはない(;´▽`A`` 


今、一番の願いは、このひどいアトピーを治す事だけど、
東洋医学の目的は体質改善なので、
健康になりますようにヾ(@~▽~@)ノ

ここ1、2年で急にひどくなったのは、我が家のあるペットさんがきてからのタイミングと実は当てはまります・・・。 

今度、ブログで紹介致します( ̄ー ̄;

愛すべき、私のアトピー悪化の種?!ちゃんです
 
* テーマ:アトピー性皮膚炎 - ジャンル:心と身体 *
んん~( ・◇・)?(・◇・ ) 
2006.08.29.Tue / 12:08 
20060825193339


この人誰だ?!
知りあいかな・・・としばらく考えて!
・・・「あいのり」だ!「嵐」だ!

あいのり卒業生は何でもやるなぁ♪( ̄▽+ ̄;)

“smart10月号”に載ってます。
プロフィールには
カメラマンアシスタントって書いてありました。

そうだったけ???なんかいっぱいプロフィールあるんだなぁ
いっぱい作るのかな( ̄ー ̄?).....??

20060825193636.jpg


こんなん出ましたけど?!


コウモリ捕獲( 」´0`)」 
2006.08.17.Thu / 12:47 
20060817113925
妹が保護してしまいましたヾ(・o・*)シ

“てんちゃん”

あぶらこうもりという種類になるみたいです(* ̄o ̄)

写真では、綿棒で犬猫用ミルクを舐めておられます。
ミルワームという虫を買いに行き(姉妹そろってこの時点で既にちょっとパニック)
妹の勇気と愛情で給餌を3日間程続けてました~。

妹はミルワームが「美味しそうに見えてきた」などとヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ!!!
ま、いいんじゃない?少しは言ってる事ワカル。。。

こちとらからすれば気持ち悪い“虫”だけど、てんちゃんには大切なご飯なんだもんね☆

家に来た時は、かなり弱っていた“てんちゃん”ですが、昨日にはミルワームもちゃんと食べたり
飛び回ったり元気になったので、
放こうもりしました~~-v(* ̄・ ̄)。。o

たった3日位のお付き合いだったけど、
お世話は妹がしていたのだけれど(汗)
何だか寂しいな・・・。

元気でね~頑張って生きてね~(^○^)/“てんちゃん”!!! 
* テーマ:うわ――――っ!!!!【´Д`;】 - ジャンル:日記 *
ウェイクボードに行ってきましたヾ(⌒∇⌒彡☆彡☆⌒∇⌒)ツ 
2006.08.08.Tue / 02:00 
P8051181.jpg

私がウェイクデビューしたのは一昨年の事で、去年は結局一度も行かず
2年ぶりに行ってきました◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

何が心配だったかって、立つ事すら出来なくなってたらどうしよう~??(・_・*)だったのですが、立てた!!!

初めてチャレンジする方へ!!!
私が初回初日立てなかった経験を元にしまして

絶対に立てるワケがないと思う程の水の抵抗に負けず
ちょっと我慢して、しゃがみながら滑る位の気持ちで待つ。

そうすると、嘘のように水の抵抗はなくなって
すーっと簡単に立ち上がれるようになります☆


今日の進歩は、小技です!!!
立ち上がってすぐズボンの裾を直す八(^□^*)
にゃんだ×2、出来るじゃない☆ちゃらいじゃない☆

次回の小技の挑戦は、ウェイキタッチ!
あと、右はオッケーなので、左のウェイキ越え!!

いつも悲惨なのが、次の日の全身筋肉痛なのですが、今回も例外なく辛い(。>0<。)
トイレ行くのも、寝返りするにも痛いんです。
おばあさんになった気分です(/ヘ ̄、)


バンテリン系は手放せません(〃⌒∇⌒)ゞ♪

プロフィール

ちめ

Author:ちめ
性別=女性
生息地=関東
年齢=カミングアウト・28歳
仕事=経理・庶務、雑務

好き☆シュノーケリング ☆海 ☆トマト 
嫌い☆にんじん・しいたけ ☆運動

唯一お金払ってでも行くスポーツ=ウェイクボード






  



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 ちめ+ing All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
